通信販売規約 | RolladeX co.,ltd - ローラデックス

通信販売の流れ

【弊社指定アドレスにメールにてお問い合わせ】
ご希望の商品がありましたら、こちら指定のアドレス(webshopping@rolladex.co.jp)までご連絡下さい。

【担当者より連絡】
在庫の確認が出来次第、ご連絡致します。
※在庫のない場合もございます。ご了承下さい。

【ご注文】
「通信販売 規約」をお読み頂き「同意」頂けましたら、ご希望のカラー、サイズ、お客様のお名前(フルネーム)、お届け先、ご連絡先をお送り下さい。
配送日時のご希望がある場合は合わせてご連絡下さい。
※ご注文は全て「通信販売 規約」をお読み頂いた上でのご注文としてみなします。
※カラー、サイズ、お客様のお名前(フルネーム)、お届け先、ご連絡先のご記載がない場合はご注文としてお受け出来ません。
※ご注文を頂いた時点で商品を確保致しますので、お客様からのご連絡が遅れる場合、その間に完売してしまう場合がございます。
※配送日時はこちらの都合により、ご希望に添えない場合がございます。
※配送時間は配送地域や交通事情等により遅れる場合がございますので、予めご了承下さい。

【ご注文完了と出荷後の連絡】
ご注文完了の連絡を致します。
出荷しましたらこちらから再度連絡致します。

【お支払い方法】
佐川急便e-コレクトにてお届け致します。
※佐川急便e-コレクトについてはこちらをご覧下さい。

ご注文商品について

商品の「お取り置き」はお受けしておりませんのでご了承下さい。

営業日について

営業日は平日のみとなります。よって土・日・祝日をはさむ場合は対応にお時間を頂くことがございます。 予めご了承ください。
※その他の休日については随時、各ページの「NEWS」にてお知らせ致します。

サイズ表記について

「0」「1」「2」や「36」「38」「44」…等のサイズ表記がありますが、ブランドやその商品によってサイズ感が異なるため、必ず採寸サイズをご確認下さい。
また、お手持ちの衣類と比較されることをおすすめ致します。
※現物のサイズは洗い加工などにより若干異なる場合もございます。

商品画像について

出来る限り現物と同等に表示をしていますが、コンピューターのモニターや携帯電話の機種の特性や設定によって、色合いや素材感が異なって表現される場合があります。ご理解の上、ご注文をお願い致します。

お支払い方法

佐川急便e-コレクトの、代金引換(現金)、代金引換(クレジット)、代金引換(デビットカード)の3種になります。詳細につきましては、こちらをご参照下さい。

お届けに伺う際に佐川急便から連絡が入りますので、その時に配達員にお申し出ください。尚、離島の場合e-コレクトをご利用できない場合がございます。その場合、個別対応とさせていただきます。

※各種クレジットカード決済の場合、手数料は弊社負担致します。

配送日数について

ご注文日より5営業日以内に出荷致します。(土・日・祝日は除く)地域によって異なりますが、商品出荷後1日~3日でのお届けとなります。
※交通状況や天候、地域により若干のお時間を頂くことがございます。
※尚、営業日は平日のみとなります。よって土・日・祝日をはさむ場合は対応にお時間を頂くことがございます。 予めご了承ください。

送料について

¥10,000(税込み)以上のご注文の場合、送料は無料となります。
上記の金額に満たない場合、こちらをご覧ください。

※各種クレジットカード手数料、デビットカード手数料も弊社負担させて頂きます。
※代金引換手数料は、お客様ご負担となります。
※代金引換手数料は以下の通りです。

(税別)
・1万円以下  ¥300
・3万円以下  ¥400
・10万円以下  ¥600
・30万円以下  ¥1,000
・50万円以下  ¥2,000
・100万円以下  ¥3,000
・100万円を超える場合  ¥4,000

配送方法について

商品は全て佐川急便でのお届けとなります。

海外配送について

海外への配送は行っておりません。予めご了承ください。

修理・補修

丈つめ等の修理・補修につきましては、当サイトではお受けしておりません。予めご了承下さい。

ギフトラッピング

ギフトラッピングは承っておりません。

返品・交換について

万一、お届けした商品が不良品だった場合は良品とお取り替えさせて頂きます。その際にかかる送料は弊社負担とさせて頂きます。
サイズの交換につきましては、可能な場合は対応させて頂きます。(その際にかかる送料はお客様ご負担となります)

詳しくはメールにてお問い合わせ下さい。

お客さまのご都合による返品・キャンセルはお受け致しません。予めご了承下さい。

交換・返品の対象

お申し込み商品と異なる商品が届けられた場合・お申し込み数量と異なる数量が届けられた場合・ 商品に汚れ、傷、破損がある場合(保護袋・箱は対象外)・ その他、弊社が相当と判断する場合以外の理由ではお受け致しません。

交換・返品の条件

交換・返品の際には下記の条件を全て満たしていることが前提となります。満たされていない場合はお断りすることがありますのでご注意ください。
・ 返品・交換される商品が未使用であること。(商品タグが外れている場合は、未使用と認められません。)
・ 商品の付属品・添付品・明細表がお届け時のままで、揃っていること。
・ お客さまの元での汚れ・傷・破損がないこと。
・ 尚、インナー・ソックス類や、店舗でお買い上げいただいた商品は、返品・交換は出来ません。予めご了承下さい。

【クーリングオフについて】
クーリングオフとは、訪問販売の際に適用される制度であり、通信販売にはクーリングオフ制度の適用は義務付けされておりません。予めご了承下さい。

交換・返品のご連絡方法

商品到着後5日以内にメールにてご連絡下さい。商品到着後5日を過ぎた場合、交換・返品をお受けできませんのでご注意下さい。ご連絡頂く項目は以下の通りです。
・ お名前
・ ご注文日
・ 商品の品番
・ 商品名
・ 交換または返品の理由

※記入漏れがある場合、お受けできなくなる可能性がありますのでご注意下さい。
※土・日・祝日・その他の休日をはさむ場合は対応にお時間を頂くことがございます。予めご了承ください。

ご返送・再送及びその際の送料について

ご連絡を頂きましたらこちらで内容を確認した後、返送先をご連絡致しますので、こちらからの返信メールより7日以内に指定の住所へ返送してください。
その際、こちらから商品と一緒にお送りした「納品書」の余白に返品・交換理由を書き添えて同梱してください。「納品書」はコピーを取り、お客さまのもとにもお控え下さい。
また、ご返送時の送り状控えは、万一返品された商品が弊社へ届かない場合に必要となりますので、必ず保管するようお願い致します。

【弊社の理由による交換・返品の場合】
返送時・再送時の送料は共に弊社負担とさせて頂きます。「佐川急便、ヤマト運輸、ゆうパックの着払い」でご返送下さい。

【サイズ交換の場合】
送料をご負担して頂きます。「元払い」でご返送ください。交換の場合、交換品は「着払い」で発送させて頂きます。

ご返品の場合の返金について

ご返品商品の確認後、速やかに契約の解除ならびに返金手続きを行うものとします。クレジットカードでのお支払いの場合、解約手続きのタイミングによっては、カード会社により商品代金がいったん引き落とされてしまうことがあります。その際はカード会社か弊社からご返金になります。ご返金は銀行振込みになります。振込み手数料は、弊社負担とさせて頂きます。

その他

・ WEB担当者がメールにて対応させて頂きますので、お電話でのお問い合わせは返答するのにお時間を頂く場合がございます。
・ 「Web Shopping」に載せているアイテム以外は、返答するのにお時間を頂く場合がございます。